北ガスのポイントサービスについてお知らせいたします。
北ガスは皆様と省エネを追求し、快適で環境にやさしい暮らしづくりを目指してまいります。ポイントサービスもその一つです。

ポイントによって皆様とともに、地域に貢献したり、地域を活性化させたりすることで、私たちの北海道をもっとステキに、快適にしていきたいと考えています。

また、北ガスがご提供していく、省エネなどのサービスにもご活用いただけるようにしてまいります。
皆様と一緒に、よりよいポイントサービスに育てていきたいと考えておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

北ガスポイントで交換できるものは?

ガス機器の割引購入

商品交換

寄付

賞品抽選会

※画像はイメージです。

北ガスポイントサービスとは?

ポイントの対象は?
2017年4月より、北ガスの電気のすべての従量電灯契約が対象となります。電気のご契約の「支払者」の方にポイントを付与させていただきます。  ※当社システムに「支払者」として登録されている方
継続ポイントは何ポイントもらえますか?
対象のご契約の継続に対して、年間合計500ポイント(毎月40ポイント、12か月目にさらに20ポイント)差し上げます。ご契約2年目以降も同様に継続ポイントを差し上げます。
継続ポイントの付与のタイミングは?
毎月月末の「電気」のご契約状況を確認し、翌月の中旬までに付与いたします。
500ポイントとは500円分ですか?
1ポイント1円換算です。
他にポイントはもらえますか?
その他、様々な機会にポイントを差し上げる企画を実施してまいります。
ポイントは何に利用できますか?
地方公共団体や災害義援金としての寄付、北海道日本ハムファイターズのチケット、札幌交響楽団のチケットなどの商品交換のほか、チケットやギフト、北ガス石狩LNG基地見学会等が当たるお楽しみ抽選会や、北ガスのご提供するサービスにご利用いただけます。今後、ポイント交換商品の追加等はポイントサービスマイぺージのお知らせ等にてご案内いたします。
ポイントは失効しますか?
ポイントは付与された月から36か月後に失効いたします。また、ポイントサービスの対象となる北ガスの電気のご契約が解約となった場合、継続ポイントは付与されなくなり、お客さまが保有するポイントは使用できなくなります。