ポイント付与条件

  • ガスポイントの付与条件を満たしていること。
  • 当社との間で、以下の保守契約を更新されたこと。

ガスセントラルヒーティング保守契約、ガスマイホーム発電機器(コレモ)保守契約、ガスマイホーム発電機器(エネファーム)保守契約、ガスマイホーム発電機器(エコウィル)保守契約

  • ガスポイントの付与対象となっている使用場所において、上記保守契約の対象機器を使用していること。

ポイント付与のタイミング

保守ポイントは保守契約の契約更新された翌月に1,000P付与いたします。

ポイント付与のタイミング

■ ご注意事項

  • 過去に遡ってポイントを付与することはできません。
  • 保守ポイントは保守契約ごとに付与します。複数の使用場所で複数の保守契約メニューをご契約いただいている場合、ポイントの付与条件を満たしている保守契約ごとにポイントを付与します。
  • 保守契約のみをご契約の場合はポイントを付与いたしません。
  • お客さまにいただいた情報に誤りがあった場合、ポイントを付与することはできません。
  • ポイント付与のタイミングでTagTagを退会されている場合、ポイントを付与することはできません。
  • 不正が確認された場合など、当社が不適切と判断した場合は予告なしにポイント付与・利用を含めサービスを中止させていただく場合がございます。
  • 本内容は、予告なく変更される場合がございます。